[PHP-users 1360] Re: Miracle Linux でPHP4 を使いたい

Wed, 22 Aug 2001 10:46:30 +0900

重松です。

> 検索は以前しました。(質問の説明不足でしたね。(-.-) )enable-versioningも
> 知っていましたが
> そのオプションをつけてmake、make install してapacheやoracleはなにも
> しなくていいのでしょうか?そのままつかえるのでしょうか?
> (もちろんhttpd.confのAddTypeを設定することは知っています。)

他の方も書かれてますが、どういう状況でインストールされているか全くわからない
ので、使えるかどうか、誰もわからないのでは。

たとえば、単に「マニュアル」と書いたのでは、なんのマニュアルのなのかわかりま
せん。

たとえば、apache や php3 をインストールしたときにどういう手順なのか、さっぱ
りわかりません。せめて phpinfo() で状況を確認して、必要と思われる内容くらい
は・・・。

というか、読んでいただけました? ココ? 文体は毒ですが、内容はそれなりにために
なりますよ。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/

http://www.ravi.ne.jp/
mailto:shige@ravi.ne.jp