[PHP-users 1362] Re: Miracle Linux でPHP4 を使いたい

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Aug 2001 12:03:03 +0900

りおです。

N.Okamuraさんが01.8.22 10:12 AMに書きました:
>そのオプションをつけてmake、make install してapacheやoracleはなにも
>しなくていいのでしょうか?そのままつかえるのでしょうか?
>(もちろんhttpd.confのAddTypeを設定することは知っています。)

ご自分のところにその環境があるのなら、
使えるのかどうかは試してみれば分かるのではないですか?
それで動かないようなら、改めてMLに投げると幸せかも。