[PHP-users 1384] フレーム内でのHeader関数について

TAKATA Toshinori php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Aug 2001 23:04:48 +0900

高田と申します。

フレーム内で Location を使って別のファイルに移動したいのですが、
Locationしたフレーム内に移動先の内容が表示されてしまいます。

これを href で target="_top" とした時の様にフレームを解除するにはどうす
ればよいのでしょうか?

TurboLinux、PHP4.0.6を使っています。

どなたかご存知でしたらお教えください、よろしくお願いします。

--
TAKATA Toshinori
mailto:takata@bk.iij4u.or.jp