[PHP-users 1386] Re: PHP+OCI 8

Kikuchi Masayuki php-users@php.gr.jp
Wed, 22 Aug 2001 23:28:06 +0900 (JST)

こんばんは、菊池です。

<20010822193657.0C89.TAT@mebius-unet.ocn.ne.jp>の記事において
tat@mebius-unet.ocn.ne.jpさんは書きました。

*.a ファイルは、どうでしょうか。
もしあれば、libphp4.so 作成時に、スタティックリンクすればいい
と思います。

よくわかりません。
この辺、man とかには載っていないのでしょうか?

どうしても分からなければ、oracle 関連のメーリングリストに質問
してみるのも、手かもしれません。

--
菊池 雅行