[PHP-users 1459] Re: CGI版での標準入力からのパラメータの処理

shusuke hirose php-users@php.gr.jp
Thu, 23 Aug 2001 20:21:17 +0900

こんにちは
Hiroseです。

> といった内容のエラーメール用のaliasをつくりましたがその先がすすみません。

error_mail.php内で
$STDIN=fopen("/dev/stdin");

3.0.13 以降なら
"php://stdin" でもいける?

ってことかな?

でも エラーメールは 相手先のメールサーバーによって
まちまちですから…。
>メールのヘッダの Errors-To ではなく Return-Path のアドレスに行ってしま
>います。
>これはqmailのせいでしょうか?

これも相手によっては当てにできません。

がんばってください。

私はあきらめました。(--;)

Ref
[PHP-users 917] あきらめなかった人 密かに尊敬してます。