[PHP-users 1489] Re: CGI版での標準入力からのパラメータの処理

Tsuyoshi Takahashi php-users@php.gr.jp
Fri, 24 Aug 2001 14:11:46 +0900

タカハシと申します。

Hirose様、早川@名古屋様ありがとうございました

メールの内容を取得することが出来ました

> また、ちょっと話はそれますが
> エラーメールが
> メールのヘッダの Errors-To ではなく Return-Path のアドレスに行ってしまいます。
> これはqmailのせいでしょうか?

これに関しては返ってきた私のコーディングミスでした
パイプで渡すときに -f にそのまま From のメルアドを入れていました
それでとりあえずは Errors-To に返ってきたメールのみ処理することにしました。

また何がありましたらよろしくお願いします。

   高橋 強  (Tsuyoshi Takahashi)
           E-mail:mltun@ml.vip.co.jp