[PHP-users 1507] Re: fgetcsv関数の日本語対応状況について

Yamamoto Shinya php-users@php.gr.jp
Fri, 24 Aug 2001 19:01:06 +0900

> NAO★です

> うちでは症状が出ませんでした。
> fgetcsv関数ではなく、別の問題ではないですか?

情報ありがとうございました。
・何人かでチャレンジしましたが、こちらの環境では
 ダメです(読み込んだ直後の変数内容が確かに
 つぶれています)
・他の環境で正常動作する事が分かっただけでも
 よかったです。もう少し環境を攻めてみます。
 株式会社 富士通ビー・エス・シー
 ソリューションビジネス本部 大阪支店  第二システム課
  ( TEL 06-6397-1151  FAX  06-6397-1161 )
  山本 真也  ( E-Mail  yamamoto@bsc.fujitsu.com )