[PHP-users 1525] win32版でmbstringは使えますか?

Tadashi Takahashi php-users@php.gr.jp
Sun, 26 Aug 2001 17:20:26 +0900

高橋と申します。

Windows 2000 Server sp2
IIS 5.0
PHP4.0.6

の環境にて、mbstringを使用したいと思っているのですがこれはできるので
しょうか?

残念ながらVCを持っていないので、コンパイルすることはできません。
一応mbstringの変数をphp.iniに書き込んでみたりしましたが、Turbo Linux
とPHP4.06で見たphpinfoの出力とは違い、mbstring関係の情報が出力されませ
んでした。

済みませんが、どなたか上記環境でmbstringが動くかどうか、また動くのであ
れば、どのように設定すればいいのか教えていただけないでしょうか?よろし
くお願いいたします。