[PHP-users 1539] Re: APC(Alternative php scripts) について

tsushima@plott php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Aug 2001 11:28:09 +0900

津島です。

> ソースのインストールファイルに必要なphp.iniの設定などが記載されている
> のでこれを参照してください。

大垣様ご回答ありがとうございました。
おかげさまでINSTALLファイルを参照してphp.iniファイルに

apc.mode=mmap
apc.check_compiled_source=1
apc.cachedir="/usr/local/apache/htdocs"

を追加することでMMAP環境となりました。ありがとうございました。

再度質問で大変申し訳ないのですが、README.compilerファイルを
参照してみると"APC-mmap環境の開発サーバでページを見ると
index.php_apcファイルが出来るのでindex.phpファイルに
上書き保存して使う"というのが記述されているのですが、
この.php_apc拡張子のファイルが生成されません。
この.php_apc拡張子のファイルを生成する方法をご存知の方が
おられましたら参考文献でも結構ですのでご教授いただけます
でしょうか。

apcinfoでは以下の内容が見ることができました。

Global Cache Configuration
Name           Value
Global TTL     0
Root Cache Dir /usr/local/apache/htdocs

Child Cache Data
Delete Key Length Last ModTime(B) Hits Inode

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。