[PHP-users 1541] Re: APC(Alternative php scripts) について

tsushima@plott php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Aug 2001 13:22:57 +0900

津島です。

松嶋様ご回答ありがとうございました。
御社のHPいつも参考にさせて頂いております。

> 上書きされてしまうと、ソースの変更ができなくなりますから。
> # 一応、確認です。

すいません。 おっしゃる通りです。

> 当然、実行したユーザが書き込める permission にする必要がある
> でしょう。Zend Engine のバージョンと APC のバージョンは適合
> しているようなので、多分これが原因ではないでしょうか。

まさにその通りでした。permissionを変更することでできました。
初歩的なミスで大変恥ずかしいかぎりです。

> また、apc.cachedir の設定は、Apache の DocumentRoot 以下でな
> い、どこか別のディレクトリにした方がよいとおもいます。セキュ
> リティ上の理由です。

了解しました。気をつけます。

大垣様、松嶋様、この度はとても助かりました。