[PHP-users 1549] セッション管理について

丹羽 由樹子 php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Aug 2001 17:30:17 +0900 (JST)

PHP4.0.6でのセッション管理についてお伺いします。
OSはNTで、webサーバにApacheという環境下で、マンモス本のtest9.php
(p70)を実行しようとしましたが、履歴を表示
することが出来ません。スクリプトはテキスト通りに記述
しています。何故セッション管理のスクリプトが実行されて
いないのでしょうか?お忙しいところ申し訳ございませんが
御回答宜しくお願い致します。