[PHP-users 1556] Re: PHP3のMake 時にエラー

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Aug 2001 20:07:06 +0900

大場です。

Kei Hirose wrote;

>ども ぽんたです
>
>えっと Redhat7.1にphp3.0.12をインストールしようとしているのですが
>make 時にエラーになってしまいます

多分大多数の人がpgsql-jpでも見てると思うんだけど
なんでいまさら3.0.12なわけ?
あんまり新しいと別のバグ入ってることは否定できないけど
3.0.18なんてかなり前にでてるんだけど

#Jan 24  2001 php-3.0.18-i18n-ja-2.tar.gz
#だから少なくとも今年の1月にはja-2は出てたわけだ

PHP3が必要なら、なんでバグフィクスされてるであろう
3.0.18国際版をインストールしないの?
PHP4に行くかどうかは判断分かれるかもしれないけど。

#改めてインストールなんかする機会も無さそうな古くて
#バグも入ってるようなバージョンのこと聞かれたって
#わかる人なんか減りつつあることが何で分からないんだろう?
#PostgreSQLも6.xを何で今さら入れるんだと思ったし

>ちなみに RedHatはデフォルトのままでのインストールをしています

「RedHatはデフォルト」ってどういう状態?

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp