[PHP-users 1555] Re: セッション管理について

Takashi Yamada php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Aug 2001 19:00:34 +0900

丹波さん、NAO★さん、こんにちは。たかぞうと申します。

php.ini-distをそのまま使用している前提で自分の体験からお話しますと、
デフォルトではsession.save_pathが/tmpになっているのですが
windowsの初期状態ではc:\tmpというフォルダがないのでエラーになっていました。
なので、/tempにするか、c:\tmpというフォルダを作るかすれば解決するのではない
でしょうか?

/ を \ に変えなくても問題ありません。ドライブ名も不要なようです。

外していたらごめんなさい。

たかぞう

不動産ポータルサイト「ホームズ」 http://www.homes.co.jp/