[PHP-users 1566] Re: セッション管理について

NAO★ php-users@php.gr.jp
Mon, 27 Aug 2001 23:42:25 +0900

NAO★です。

> windowsの初期状態ではc:\tmpというフォルダがないのでエラーになっていました。
> なので、/tempにするか、c:\tmpというフォルダを作るかすれば解決するのではない

なるほど。これ
は、パスにかかれているフォルダを作れという意味だったんですね。

---
NAO★<linux@nao-star.com>