[PHP-users 1671] Re: データベースの接続について

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Aug 2001 12:21:21 +0900

大場です。

Reiko Aoyagi wrote;

>青柳です。
>
>Soushi Hirutaさんの<20010831113859.C2DF.SOUSHI_H@nyc.odn.ne.jp>から

>細かいことなんですが、
>上記文を「コメントし」ではなく、「コメントアウトし」ですよね??

有効にしてうれしいと思えないのは前のメールに書いたとおりですが
「コメントアウトし」たら有効で無くなるのでは?

pg_hbd.confでのコメントアウトって
#付けて無効にすることだと思いますけど。

「#をとって有効にしました」とか「〜を追加/記述しました」と
書けばおそらく誰でも理解できると思うんだけど。

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp