[PHP-users 1682] Re: データベースの接続について

Reiko Aoyagi php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Aug 2001 14:17:24 +0900

青柳です。

Michitoshi Satoさんの<200108310503.f7V53Ok16299@minerva.uni.sony.co.jp>から

>自分勝手な用語を作るのではなくちゃんと辞書等を調べる癖を付けた方がいいですよ。

ご指摘、ありがとうございます。
私の「コメントする」という言葉の意味の解釈に誤りがありましたね。
今後はよく気をつけたいと思います。

ということで、混乱の元になるような投稿をしてしまって申し訳ありません>
皆様

--
株式会社メディアウォーズ 技術部
青柳 令子

aoyagi@mediawars.ne.jp