[PHP-users 1696] Re: 買い物篭について。

宮崎 大 php-users@php.gr.jp
Fri, 31 Aug 2001 15:18:27 +0900

> 中村です。
>
> 宮崎 大 さんは書きました:
>
> ということはユーザがどのように動いているかの追跡ログですね。
> そのシステムを構築するというのは相当大きいプロジェクトだと
> 思います。
>
> 例えば楽天市場のアンカをみてみるとわかりますがみんな間接的
> に書かれています。この様にしないと「買物をしている最中のロ
> グ」は取得できないと思いますが、そのノウハウを聞くのにここ
> が相応しい場所とは思えません。
>
> 単なるアクセスログならhttpdに任せてもいいでしょうし、SQLの
> [...]

御教授有難う御座います。
ログと言うのは但野様が仰った様に買った商品情報の事です。
ですので、追跡ログとはまた違います(^^;
なんて書いたら良いか分からなかったもので、
お手数掛けました。

但野様へ
WEB+DB PRESS Vol.4拝見致します。

有難う御座いました。
では、失礼致します。

宮崎