[PHP-users 4042] Re: JphoneでのForm受け取り?

栗山 武司 php-users@php.gr.jp
Sun, 02 Dec 2001 12:12:12 +0900

栗山です。
早速のレスをありがとうございます。

> 御質問の件ですが、J-PHONE版でもPOSTを使っていらっしゃるようですね...
> Perlだとできるとのことですので、確信を持って申し上げられないのですが、
> J-PHONEは正式にはGETしかサポートしていませんので、methodの問題である可能性も
> あると思います。
Jフォンの公式サイト http://www.j-phone-east.com/index2.htm   によりますとテストした端末はPOST対応になっているということでしたので・・・
では、 GET に変更するには POST となっているところを GET に書き換えるだけでい
いでしょうか?(プログラミングの基礎もできてないのですみません)

 T. Kuriyama
 kuri3@v003.vaio.ne.jp