[PHP-users 4051] Re: PHP-biz ML つくりませんか?

SAWADA Hodaka php-users@php.gr.jp
Sun, 02 Dec 2001 14:53:57 +0900

At Sun, 02 Dec 2001 14:40:48 +0900,
tadashi nagao wrote:

> 状況としては、PHPは手軽に使えるので、PHP+GD で、バーコード出力とか、
> PDF で帳票出力とかいうようなところでの情報共有を計ったりするのも、いい
> かなと思う次第です。

PHP-tips ですね。# tips というには、大技だけど。
即戦力の技術の集約ができれば、それはそれで、便利だと思います。

> さくっとやりたい人はでてこないみたいなので、まだ時期尚早なんでしょう
> ね。

(世間では)休みのこんな時間にマシンに向かってる人口が少ないのでしょう。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp