[PHP-users 4052] Re: PHP-biz ML つくりませんか?

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Sun, 02 Dec 2001 15:01:29 +0900

長尾です。

SAWADA Hodakaさんの<x6k7w6w4ju.wl@sakura.tail.gr.jp>から
>At Sun, 02 Dec 2001 14:40:48 +0900,
>tadashi nagao wrote:
>
>PHP-tips ですね。# tips というには、大技だけど。
>即戦力の技術の集約ができれば、それはそれで、便利だと思います。

tips は、それはそれで集めて見ましょう。

PHP でこんなことができるという事例集ですね。

>(世間では)休みのこんな時間にマシンに向かってる人口が少ないのでしょう。

ですね。私は、原稿書きからの逃亡モードなんで、向かっていますが、

tadashi@nagao.com