[PHP-users 4067] Re: (無題)

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Dec 2001 13:36:27 +0900

中川@magicです。
始めまして。

--Reply-- confucius taro <i90hiro@yahoo.co.jp> --

手厳しいことを言うようですが、どうやらISPのメールアドレスをお持ちなのに、わざわ
ざFreeWebメールからの投稿のようですね。
それも、ML投稿の際のマナーを全く理解せずに。

このメーリングリストにも過去にもたくさん似たような人は居ました。
で、皆さん言いつづけているのですが・・・

ちゃんと過去ログを読んでから投稿しましょう。
常識です。
で、ここは無料PHPサポートセンターではありません。
名前・・・あるいは、ハンドルネームくらい名乗りましょう。
題名くらいつけましょう。

もはや、ML投稿以前にネチケットの問題が多々見受けられるのですが。

それに、どういう環境で・・・などの情報もありません。
自分のサーバなのか、そうでないのか。
(まぁ、今回の場合はおそらくISPのサーバなのでしょうが、PHPはサポートされているの
ですか?実際に表示されているということはPHP使用可だとは思いますが。)

> cgiの掲示板を設置したときは、wwwの中にcgiのフォルダーが
> あったのですが、PHPの場合は、普通のhtmlが入っているwwwの
> フォルダーの中に入れればよいのですか?

どこにPHPのソースがあるのかもわからないのに、wwwのフォルダーといわれてもわかりま
せん。

もう一度、PHP(これは、一般的なPHP紹介のWebページでも事足ります)、HTML、メール、
その他のネチケットのお勉強をしてから、それでも疑問があるなら再投稿してみてくださ
い。

よろしくお願いします。

--
Tatsuro Nakagawa