[PHP-users 4068] Re: POSTメソッドの不許可

Ryo Fujita php-users@php.gr.jp
Mon, 3 Dec 2001 13:37:51 +0900

りお、です。

#subjectに無題ってのは絶対にやめてください。

で、どうやら問題は2つあるみたいですが、

confucius taroさんが01.12.3 1:02 PMに書きました:
>http://www.kcnet.ne.jp/~confuciu/easybbs/bbs.php
>に掲示板を設置したのですが書き込みが出来ません.

Method Not Allowedってなってますよね、その通りです。

ではあまりにもあれなので、
サーバのApacheの設定で、ユーザドキュメントルートでの、
POSTメソッドの使用が不許可に設定されています。
サーバ管理者と相談してみてください。

>cgiの掲示板を設置したときは、wwwの中にcgiのフォルダーが
>あったのですが、PHPの場合は、普通のhtmlが入っているwwwの
>フォルダーの中に入れればよいのですか?
>特に専用プログラムなどアップしなくても作動するのですか?

PHP使えるんですか、このサーバ?
まず環境が無いことには何にも答えようがありません。

とりあえず、
真・技術系メーリングリスト FAQ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/
を読んで、出直してください。