[PHP-users 4073] Re: (無題)

Shinichi Moritani php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Dec 2001 14:35:13 +0900

森谷です。

>kcnetのサーバーがPHPをサポートしていれば、phpファイルを
>置けば動作します。

サポートされていないのに一票!

<? phpinfo() ?>

と1行だけのファイルをアップして、PHPの設定情報が
表示されなければ、OUTでしょう。

 Name : Shinichi Moritani
 Mail : ml@moritani.com