[PHP-users 4079] テキスト入力フィールドに入力した阿多緒 wp

丹羽 由樹子 php-users@php.gr.jp
Mon, 3 Dec 2001 17:24:22 +0900 (JST)

yukiです。

php4.0.4+Oracle+ apache 環境で作業しています。

CSVファイルからfgetcsv関数を用いてデータをオープンし、
各値を配列($csv[$i][$j])に入れてテキスト入力フィールド
に格納しています。

$fp = fopen ("sample.csv","rb");

fwrite ($fp, $string);
   $string= $csv[$i][$j];

と記述し、テキストフィールドに値を入力すると、
もとのCSVファイルにその値が保存され、ファイルが
更新されるという処理を行いたいのですが、できていません。

お知恵を拝借したく思います。

よろしくお願い致します。