[PHP-users 4130] Re: --enable-gdでjpeg がyesにならない(スレ元)

KK.Kon php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Dec 2001 22:56:12 +0900

 ども、 KK.Kon です。

> う〜んうまくいかないです・・・
> とりあえずPNGで出力して、ImageMagickでJPGに変換する事にしました。
> 謎のままです

 かなりFAQに近いですが、libjpeg.so.*** が存在し、
 コンパイラが見つけれてますでしょうか?

 環境変数 LD_LIBRARY_PATH に libjpeg のパスを設定して
 もう一度 configure かけてみればどうでしょうか?