[PHP-users 4090] Re: あるSQL テーブルの中でユニークなランクをつけられたユーザのランクを変更する場合の方法

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Dec 2001 18:47:29 +0900

中川@magicです。

すいません、蛇足的な部分に間違いがありました。

--Reply-- Tatsuro Nakagawa <tatsuro_nakagawa@ydc.co.jp> --

> (1〜1000ランクあって、2位に上がると・・・999回のUpdateが走りますからね・・・)

このFunctionが実行されるたびに、全てのデータを回すのでしたね。
つまり、どう変更されようが全データ分(上記例では1000回)のUpdate文が走りますね。

--
Tatsuro Nakagawa