[PHP-users 4104] asxファイルをphpで動かす

karak php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Dec 2001 14:31:56 +0900

いつも勉強させてもらっています。

いわゆるメディアプレイヤーのリストファイルことasxファイルを
phpで制御したいと思うのですが、何故か以下のソースでは
環境によってはファイルをDLするように指示される、
もしくはメディアプレイヤーが立ち上がっても「形式が未対応のファイルです」
とエラーが出てしまい、まったく再生されてくれません。

<?
header( "Content-type: application/vnd.ms-asf" );
?>

<asx version="3.0">
<entry>
<REF HREF="**.asf/">
</entry>
</asx>

過去ログで検索をかけてみましたが見つかりませんでした。
仕事の関係上どうしても急がなくてはなりません。
どうか皆さま宜しくお願い致します。

大樹