[PHP-users 4105] Re: asxファイルをphp で動かす

SAWADA Hodaka php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Dec 2001 14:39:59 +0900

At Tue, 04 Dec 2001 14:31:56 +0900,
karak wrote:

> いわゆるメディアプレイヤーのリストファイルことasxファイルを
> phpで制御したいと思うのですが、何故か以下のソースでは
> 環境によってはファイルをDLするように指示される、
> もしくはメディアプレイヤーが立ち上がっても「形式が未対応のファイルです」
> とエラーが出てしまい、まったく再生されてくれません。
>
> <?
> header( "Content-type: application/vnd.ms-asf" );
> ?>
>
> <asx version="3.0">
> <entry>
> [...]

仕事の関係ならば、しかるべきところにお金を払って解決されたほうが
よろしいのではないでしょうか。
#どこだかは、知らないけど。

で、HTTP レベルでの観察、比較対象はしてみましたか?
PHP はたかだか HTTP を吐出すだけなので、すべての解はそこにあります。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda@tail.gr.jp