[PHP-users 4109] Re: asxファイルをphp で動かす

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Dec 2001 15:10:06 +0900 (JST)

三村です。

webmaster> > 仕事の関係ならば、しかるべきところにお金を払って解決されたほうが
webmaster> > よろしいのではないでしょうか。
webmaster>
webmaster>  私もこの意見に賛成です。「仕事」であるならば、受注した側のスキルが
webmaster> 足りていなくても、やらざるを得ません。むしろ出来もしない案件を
webmaster> 安易に引き受けてしまった時点で無責任だと思います。

そうですね。私もそう思います。

karak> 仕事の関係上どうしても急がなくてはなりません。

なんて言われても、俺には関係ないよなあって思っちゃいますからね。

まあ、ちょっとだけヒントを。
Content-Dispositionヘッダを付けるとどうなるでしょう?