[PHP-users 4110] Re: asxファイルをphp で動かす

Hiroki Minematu php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Dec 2001 15:19:56 +0900

みねまつ と申します。

From: karak <karak@eurus.dti.ne.jp>
Subject: [PHP-users 4104] asxファイルをphp で動かす
Date: Tue, 04 Dec 2001 14:31:56 +0900

> もしくはメディアプレイヤーが立ち上がっても「形式が未対応のファイルです」
> とエラーが出てしまい、まったく再生されてくれません。
(snip)
 URLの末尾に /test.asx  とつけるとどうなりますか?
例えば、 http://asx.server.st/asxtest.php/test.asx など。
または別途Content-Dispositionヘッダつける、Content-lengthは正しく…
などです。

> 過去ログで検索をかけてみましたが見つかりませんでした。
> 仕事の関係上どうしても急がなくてはなりません。
> どうか皆さま宜しくお願い致します。

 仕事関係はMLとは関連がありませんが。
また、危険な仕事は受けないようにすると精神的ですね。

# でも、書きたくなる気持ちはわからんでもないです。書きませんが。
みねまつ@株式会社AIMCOM|
minematu@aimcom.co.jp   |