[PHP-users 4114] Re: asx ファイルをp hp で動かす

Tue, 04 Dec 2001 16:20:50 +0900

karak wrote:

> 大樹です。

*SNIP*
> それが皆さまの反感を買うのは仕方ないですが、そのせいで教えていただけないというのでしたら
> 僕は残念で仕方がありません。僕のメールのせいで皆さまを不快にさせてしまい、大変申し訳なく思います。

私は全然に気にしません。仕事上の問題で質問してくるのは普通と思って
います。
Give & Takeで帳消しでは? (仕事で急ぎですと、書く必要は無いですが)

既に他の方が指摘されていますが、拡張子を変えると動作するかもしれま
せん。
もし、output buffer (compression, encoding translation, trans sid,
etc)を使っている場合は、無効にして試してみてはどうでしょうか?

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp