[PHP-users 4116] phpでvbscriptを動かした方いらっしゃいますか?

Kiyohito Tanaka php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Dec 2001 17:22:56 +0900

田中@MCと申します。

どなたかphpでvbscriptを書き込んでexcelなどを
動かせた例はありますでしょうか?
というのは、イントラネットなどで、どうしても
特定のフォーマットで出力する必要が出てきます。
その際に予めクライアント側にexcel等でフォーマットを
持っておき、それをサーバ側から起動させて印刷させる
というような動作をさせたいと思います。
可能なのかどうか?また実際に実用性があるのかどうか?
ご存知の方お願いします。