[PHP-users 4120] Re: phpでvbscript を動かした方いらっしゃいますか?

M.Matoba php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Dec 2001 18:09:25 +0900

的場です。

aspからなら、サーバにexcelのテンプレートを置いて
vbscriptでexcelを開いてcellに値を割り当ててってことは
やる予定です。
phpから発行するデータは、vbscriptの記述部分に埋めこめば
言いと思うので、それほど難しいことではないと思うのですが・・・。