[PHP-users 4131] Re: asx ファイルをphp で動かす

Hiroshi Ozeki php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Dec 2001 23:15:01 +0900

小関です。

大樹さんの質問したこと自体、さほど不快には思いませんでした。

それよりそんな仕事は受けるべきでないとかのメールのほうが問題ありに
感じました。
この問いのメールがそんなにおかしいですかね。そんな仕事うけてしまう
ことだってありますよ。

> 大樹です。
>
> 確かに質問に礼儀をわきまえていませんでした。すみません。
> phpはヘッダで吐き出すので、その点はまったく問題がないとタカをく
くっていたのが
> 問題だったと思います。
> 色々と調べてはみました。もちろんヘッダが正しいものを吐いているの
も確認いたしましたし、
> Content-Dispositionあたりまで到るには到りました。
> もし同じような症状でできなかった方がいらっしゃるのでしたら是非ご
意見を聞かせてもらえたら
> とただ思ったのですが、プロとしてのあり方に問題があるというのなら
確かにそのとおりだと思います。
> しかし、それでもしっかり調べられるところは調べて、自分で出来得る
限りのことはやりました。
> それでもわからなかったので、一縷の望みに縋る思いでこのMLに投稿さ
せてもらったのです。
> 自分の戒めも兼ねた上で、敢えて批判を頂くことは承知の上で仕事の件
は隠さずに投稿させて頂きました。
> それが皆さまの反感を買うのは仕方ないですが、そのせいで教えていた
だけないというのでしたら
> 僕は残念で仕方がありません。僕のメールのせいで皆さまを不快にさせ
てしまい、大変申し訳なく思います。