[PHP-users 4135] Re: asx ファイルをphp で動かす

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Dec 2001 11:31:22 +0900

加藤泰文です.

At Tue, 4 Dec 2001 23:15:01 +0900,
Hiroshi Ozeki wrote:
> 大樹さんの質問したこと自体、さほど不快には思いませんでした。

別に質問する事自体は構わないんじゃないですか.仕事であろうが,遊びであ
ろうが.そこを問題にしたら ML 自体成り立たないような….

仕事で急いでいるとか不要な事を書くから,例えば読者が「ML の人急いで解
決してね」と受けとったりした場合,読んだ人が不快に思うのは仕方ないです
よね.

> それよりそんな仕事は受けるべきでないとかのメールのほうが問題ありに
> 感じました。

受けたら責任を持って解決しなければいけないってのも正しい意見ですよね.

> この問いのメールがそんなにおかしいですかね。そんな仕事うけてしまう
> ことだってありますよ。

メールの書き方にも問題があったと書いた人は受けとるべきではないかと.事
実それで不快に思った人がいるわけですから,今後の糧にすべきでしょう.そ
うやって成長していくんです (偉そうに…> 自分 ^^;) .

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
  北米の音楽のページを更新 (November 26)