[PHP-users 4169] Re: PostgreSQLとの接続について

からりん php-users@php.gr.jp
Thu, 6 Dec 2001 17:26:36 +0900

ご指導ありがとうございました。

 教えていただいた、
| ;extension=php_pgsql.dll
|
| がコメントアウトされていて、postgresqlのライブラリ(libpq.dllなどな
ど)
| にパスが通っていればいいはずですよ。
 を変え、いろいろいじったphp.iniを戻すために再インストールしたら接続が
できるようになりました。

| 具体的にどんな作業をしたのかを書かないと、これではどんな方法試したのか
| MLの皆さんにはわかりませんです。
 すみませんでした。以後気を付けます。

からりん