[PHP-users 4164] Re: PostgreSQLとの接続について

tamagawa ryuji php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Dec 2001 10:04:14 +0900

からりん wrote:

>  いろんなWebページに同じような症状の方がいらっしゃり、その解決方法を試
> したのですが、うまくいきません。

具体的にどんな作業をしたのかを書かないと、これではどんな方法試したのか
MLの皆さんにはわかりませんです。

php.iniの

;extension=php_pgsql.dll

がコメントアウトされていて、postgresqlのライブラリ(libpq.dllなどなど)
にパスが通っていればいいはずですよ。
--
玉川@sts