[PHP-users 4188] Re: prepare_maxstmt属性について(was pg_fetch_array について)

SATOH Fumiyasu php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Dec 2001 01:20:12 +0900

At Fri, 7 Dec 2001 00:53:39 +0900,
Y.Inoue <inohei@ma.nasicnet.com> wrote:
> 申し訳ありません。
> 件名を書き換えるのを忘れてしまいました。

一般的に、件名を書き換えるだけでは十分ではありません。
(必要であれば) References, In-Reply-To ヘッダーフィールドを
削ってください。

この意味がわからないのであれば、「返信」で関係ないメールを
作成・送信しないようにすれば大丈夫です。

-- fumiya