[PHP-users 4200] Re: 不正なSQL になる危険性について

Fri, 07 Dec 2001 14:12:51 +0900

重松です。こんにちは。

on 01.12.7 2:01 PM, Y.Inoue at inohei@ma.nasicnet.com wrote:

> PEARのDBについては、
> http://vulcanonet.com/soft/?pack=pear_tut
> が参考になりました。

PEAR について、昨日初めて使ったので、まだまだ研究不足のようです。
有益な資料についてポインタをありがとうございます。

3.7 Prepare & Execute/ExcuteMultiple (not yet written)

とありますが、実際の例があり、非常に参考になります。

今は PHPLIB を使っているのですが、完全に PHP 4 に移行したので、
今後は PEAR を使っていこうと思っています。
# インストールしなくてもいいから楽なので。:-)

PEAR で躓いたら、質問させて頂くと思いますので、今後ともご指導いただければ
幸いです。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp