[PHP-users 4242] Re: PHP4 から IBMの DB2接続

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Tue, 11 Dec 2001 23:07:53 +0900

きしだです

> 環境は、Apache 1.3.20 , PHP 4.0.6 , IBM DB2 7.1 です。

OSに何を使っているかと、非Windowsの場合はODBCドライバーに何を使っているか
という情報も必要ではないかと思います。
Windowsの場合は、たとえばAccessなどでODBC接続できているでしょうか?
非Windowsの場合でも同様にODBC接続を確認できるツールがあるのではないかと思
うので、まずそちらで試してみてはどうでしょうか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp