[PHP-users 4249] Re: Parse error

tadashi nagao php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Dec 2001 11:48:17 +0900

長尾です。

家族の間だと霊能者にならないと、難しいかも、

昨日は動いたが、今日は動かない でわからないといけないです。

さて、Parse エラーの原因は、文法ミスでしょうから、その部分
(何行目がエラーしていますよ とでているでしょう。)
を見せてもらえれば、少しはなんとかなるかも

>test1.php(仮の名前)中に
> include ("config.php");
>として、config.php(仮の名前)に共通の設定項目などを書いていますが、

の部分の、config.php を直接 PHP で読むとどうなります?

これでエラーが少しは特定できるでしょう。

Ryo Fujitaさんの<20011212021925.24462@smtpserv.fujimic.fujisankei-g.co.jp>から

tadashi@nagao.com