[PHP-users 4251] Ezwebのセッション管理について教えてください

Hiroyuki php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Dec 2001 16:12:47 +0900

Docomo,J-phone,auの携帯サイトを開発しているのですが,
auのセッション管理がうまくいきません。
サイトから切断して再接続すると同じセッションIDになってしまいます。
Docomo,J-phoneは同じように作っていますが,ちゃんとセッションIDは変わりま
す。
すいませんがわかるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

【環境】
Apache1.3.19
PHP4.0.6

【ソース】
<?PHP
header("Content-type: text/x-hdml;charset=Shift_JIS");

session_start();

print "<HDML VERSION=3.0 MARKABLE=TRUE PUBLIC=TRUE TTL=1>\n";

print "<DISPLAY NAME=FORM1>\n";
print $PHPSESSID;
print "</DISPLAY>\n";

print "</HDML>\n";
?>