[PHP-users 4255] Re: Ezwebのセッション管理について教えてください

Hiroyuki php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Dec 2001 18:14:40 +0900

> 多分、端末に残っているキャッシュを参照していると思います。
> キャッシュをクリアして再度アクセスすれば別セションIDになると
> 思います。
>
> HDMLのTTL指定は効果がないようです。
>
> キャッシュクリアは実機であれば電源を完全にOFFにする、
> UP.Simulatorであれば[F9]か何かを押すといった感じでできます。

電源を切ってみましたがセッションは残ってました。
PHPでセッションを切断するとかできるのでしょうか?