[PHP-users 4256] Re: Ezwebのセッション管理について教えてください

Tomoharu Fujita php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Dec 2001 18:26:07 +0900

藤田と申します。

> 電源を切ってみましたがセッションは残ってました。
> PHPでセッションを切断するとかできるのでしょうか?

自分が回避した方法は、
リンク元のファイルをPHPで作成している場合なら可能なのですが、
hoge.php にキャッシュをクリアしてアクセスしたい場合、

リンク元のソース

<a task="GO" dest="hoge.php/<? print uniqid(''); ?>">次へ</a>

と、いう風に書いたことがあります。