[PHP-users 4264] PHP4からC言語で書かれたSO(DLL)を使用するには

松島 一郎 php-users@php.gr.jp
Thu, 13 Dec 2001 10:23:03 +0900

 始めました、もしかしたら単純な質問かもしれませんが困っています。
 Linux用のC言語のあるライブラリ(SO)を入手したのですが、
 当該ライブラリをPHPから使用する方法がわかりません。
 教えて下さい。
 動作環境 OS:Linux(Debian2.2r2)
        PHP:PHP4.03

松島一郎
mail  matsushima@birds.co.jp