[PHP-users 4272] PostgreSQL北海道支部でPostgreSQL+PHPセミナーを開催します。

Koji Araya php-users@php.gr.jp
Thu, 13 Dec 2001 15:45:58 +0900

北海道の荒谷です。

12月22日に日本PostgreSQLユーザー会北海道支部で
PostgreSQLとPHPを活用して簡単なWebDBを作成するセミナーを開催します。
また、終了後に懇親会も予定していますので、北海道の皆様に是非御参加
頂ければと思います。

セミナー申し込み及び懇親会は以下のURIからアクセスし、それぞれの宴会コード
でログイン後登録してください。

URI
http://www.utage.org/enkai/

宴会コード
セミナー申し込み post_study
懇親会申し込み  post_enkai