[PHP-users 4209] PHP無料セミナー開催いたします

Taku Ishii php-users@php.gr.jp
Fri, 7 Dec 2001 20:42:10 +0900

はじめて投稿します。
石井と申します。よろしくお願いします。
このたび弊社、株式会社システムジェイで12月19日に
PHP無料セミナーを開催する事になりました。

セミナー内容としましては、下記のとおりとなっておりますので、
みなさまふるってご参加ください。
会場の関係上事前登録が必要となりますので、下記URLにて
お申し込みをお願い致します。
http://www.systemj.com/scripts/regist-j.php

尚、セミナー終了後懇親会を予定しておりますのでそちらにも是非
ご参加下さい。それでは宜しくお願い致します。

-----------開催概要---------------------------------------------

弊社はWEBを利用したソリューションの提供を主な業務としております。
その中でも特にPHPを利用したWEBアプリケーションの開発においては多く
の実績をもっております。今回のセミナーでは、業務で培ったノウハウ
の中からよりすぐりのTipsをご紹介させて頂きます。

<プログラム>
1) PHPセキュリティー
 インターネットにおけるサイト構築を行う以上、セキュリティに対する
 配慮は不可欠です。PHPを使ってサイト構築を行う際に注意すべき
 ちょっとしたポイントをいくつか取り上げて説明します。
2) クラスを使ったPHPプログラミング
 PHPのクラスを有効利用するためには、一般のOO言語(Java等)とは少し
 違った独特なノウハウが必要になります。今回は特にPHPでクラスを使用
 する際の注意点をご紹介させて頂きます。
 更に、クラス利用の応用例として、PHPにおけるMVCモデルの適用方法に
 ついてもご紹介させて頂きます。

主催:株式会社システムジェイ
日時:12月19日(水)18:30〜20:30
会場:大田区産業プラザPIO 特別会議室(下記URLにてご確認下さい)
http://ketto.com/map/pio.htm
定員:80人

System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Taku Ishii ishii@systemj.com