[PHP-users 4308] Re: PHPマニュアル検索ソフト

Sat, 15 Dec 2001 05:21:33 +0900

Poirot wrote:

> PHPについて初心者なのでPHPマニュアルのお世話になることが多いのですが、
> HTMLファイルの数が膨大なので目的の機能・関数を探し出すのに一苦労です。
> 検索ソフトを探したのですが思うようなものが見つかりません。
> (namazu も使い辛いです。)
>
> WindowsXPで使える、お勧めのマニュアル検索ソフトはないでしょうか?
> (できればcgi,phpを使わないexe形式のものがいいです。)
> プログラムと関係ないことですいませんが、よろしくお願いします。

EmacsからC-c C-m (CTRL-C CTRL-M)でカーソル上の関数のオンライン
マニュアルページが表示されるように設定しています。これで十分と思い
ますが、どうでしょうか?

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp