[PHP-users 4311] Re: PHPマニュアル検索ソフト

Mitsuhisa TANAKA php-users@php.gr.jp
Sat, 15 Dec 2001 10:33:46 +0900

田中です。

From: Yasuo Ohgaki <yohgaki@yahoo.co.jp>
Subject: [PHP-users 4308] Re: PHPマニュアル検索ソフト
Date: Sat, 15 Dec 2001 05:21:33 +0900

> EmacsからC-c C-m (CTRL-C CTRL-M)でカーソル上の関数のオンライン
> マニュアルページが表示されるように設定しています。これで十分と思い
> ますが、どうでしょうか?

すごーく便利ですよね。

少し、補足。
php-mode.el が必要です。
http://php-mode.sourceforge.net/
から、最新版が入手できます。少しソースの設定を修正すると、最初から
日本語のマニュアルが読めるし、国内の mirror を指定するとレスポンス
も良くなります。

C-c C-f でサーチにも可能です。
TANAZO Limited Partnership / Mitsuhisa TANAKA
I'm not a cyborg :-(