[PHP-users 4325] Re: PHP マニュアル検索ソフト

Takafumi Tamura php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Dec 2001 14:19:12 +0900

田村です。

>WindowsXPで使える、お勧めのマニュアル検索ソフトはないでしょうか?

ソフト、というわけではありませんが、
Windowsの検索機能が使えないでしょうか?
Windows2000の場合、検索条件の中に「含まれる文字列」というのもあるので、
これで関数名での検索程度ならば出来ると思います。
インストールの手間もありません(笑)

ちなみに私は、どんな関数があるかをアバウトに把握するため、
phpクイックリファレンスを買って通勤時間に流し読みしてました。
きっと変な目で見られてたでしょうね(^^;

以上です。

--
田村孝文
株式会社アールベック